2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はにかみました。えへっ!

どーも garanだよ!

まともな更新を数ヶ月ほどしてなかった気がするから報告がてら



メイプルはほとんどやってないね

だって人いないんだもん

テイルズウィーバーまったりするかなって思ってやってても

やっぱ人いないのはきついっす

ってことでオンゲーは放置


約半年以上ぶりにアニメを見ました。

見たアニメ2つともシャフトとかさすがだぜ俺


最近じょる、でーすいとよく遊ぶようになった

ただ格ゲー音ゲーと初心者には厳しいゲームが好きなやつ(俺)がいるから大変

音ゲーは勧めてるけど格ゲーは勧めない

格ゲーほど初心者に厳しいゲームはないからねぇ

まぁ休日が楽しいです。平日は地獄です。


スパスト4がどうとかこうとかで最近スト4再開

2万↑のダルにルーで勝って喜んでいるレベル

まぁ深く掘り下げたところで('A`)


音ゲー関連はねぇ

とりあえずギタフリは挫折

気が向いたらやる

DDRは伸びなくなった

まぁ同じ曲しかやってなかったらそうなるか

慣れた曲だとB安定してきたからいいや

昨日jubeatやったら楽しかったです。

jubeatしばらくやってみようかな

4台あるゲーセンあるし

車ならすぐいけるし


こんなところかねぇ

次の更新はコメントついて元気あるときか気まぐれで
[ 2009/10/25 12:04 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

garan

Author:garan
最近は専らついったー

ついったー


